忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4th Anniversary
本日で当サイトとゴースト「悪魔と暮らす666」が四周年を迎えます。

毎年早い早い、と言っていますが本当に一年が早いです。
色々あったはずなのに、不思議ですね。
三周年用のまとめ画像を作ったのが、本当に数か月前くらいの感覚です……。

さすがの飽き性も、四年目に到達すると、ゆったりしたこの活動が生活の一部になっていることに気が付くわけで。
ネットの片隅で「楽しい楽しい」と一人でニマニマしている作者にお付き合いくださるユーザの方々には、似たような言葉が続いてしまい恐縮ですが、感謝してもしきれません。

うちのゴーストをデスクトップに呼んでくださる方、
わざわざ感想をくださる方、
ミスやバグを報告してくださる方、
拍手ボタンを押しにいらしてくださる方、
二次創作をしてくださる方、
いつも本当にありがとうございます。

伺か関連の活動は、私の生活にすっかり馴染んでしまいましたが、ユーザさんにとってのうちのゴーストという存在が、同じくそうあってほしいなと、烏滸がましくも思ってしまいます。
デスクトップにいても、いなくても、ユーザさんの生活に何か少しでも「楽しさ」をプラス出来れば、とてもとても嬉しいです。

相変わらずのんびりなサイトと作者ですが、ゴースト共々、今後ともよろしくお願いします。

最後に、毎年そうしているようなので、三年目に何があったかを振り返ってみます。
ついでに現在制作中のゴーストのことなどを書いてみます。

長いので追記に書きます。
ご興味のある方は、少しだけお時間をいただければと思います。

-------------------------------------------------------
[おまけ]

↑先日ツイッターのアイコン用にぱぱっと顔だけ描いたアレク

↑今までのアレク絵

……並べるとアイコン絵の「誰だ??」感がすごいですね。
自分のキャラでも、手癖で描くと似ないようです。
PR
 
2016年になりました
今更感がすさまじいですが、2016年ですね。
昨年はゴーストともども、大変お世話になりました。

拍手やコメント、レビューに二次創作等、本当に本当に嬉しく、励みになっています。
相変わらず隅っこでひっそりな作者とゴースト達ですが、いつも温かい応援をありがとうございます。嬉しいです。

細々とでも、これからもマイペースに続けていきたいと思っていますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

諸事情により、ブログも更新もはまだしばらく静かなままかと思います。
お返事や更新をお待ちくださっている方には大変申し訳ありませんが、何卒気長にお待ちいただければ幸いです。


お正月が終わり、次の大きめの季節イベントといえば、バレンタインでしょうか。
うちのゴーストでは、シグマ以外にはバレンタイン・ホワイトデーともにイベントが実装されていますので、もし当日思い出していただけましたら構っていただけると嬉しいです。
※ホワイトデーイベントはバレンタインイベントを発生させている場合にのみ発生します

■悪魔と暮らす666
アレクはユーザさんの性別によってイベントの内容が異なります。
オズは女性ユーザさんのみイベントが発生します。

■探偵助手
ユーザさんの性別によってイベントの内容が異なります。
ちなみにバレンタイン前には、節分と建国記念日の起動イベントもあったりします。

■C.C.Escort
攻略対象キャラのうち、誰か一人にしか渡せない仕様です。
バレンタイン当日までにグッドエンドを見ている場合にのみ、本命扱いになります。
それ以外は義理です。本命か義理かでホワイトデーイベントの内容も変わってきます。

■イースターの月
好感度によって多少内容が変わります。
例のごとく(?)イベント時「は」ほんのり優しめを意識して書いています。
ほんのりすぎて分からないかもしれませんが、その辺りはご容赦ください。


CCE公開二周年記念グッズ通販のお知らせ
本日で、「C.C.Escort」が二周年を迎えます。
早いもので、もう公開から二年経つのですね。

CCEはかなり気合を入れて、長期間こつこつ開発していた思い出があります。
乙女向けに加え、少々人を選ぶ要素のあるゴーストですが、予想よりも遥かに多くの方々に楽しんでいただけているようで、本当に制作者冥利に尽きます……。

透夜、凜太郎、影丸と仲良くして下さっている全てのユーザさんに、多大なる感謝を。
それぞれの形であなたを想う彼らを、どうぞこれからもよろしくお願いします。


さて、今回は少し変わったお知らせをさせていただきます。

CCEの公開二周年を記念して、アクリルストラップを作ってみました!

 

三人はちょっと難しかったので、凜太郎のみです。
以前実施したアンケートの人気投票でも、凜太郎は二位(CCE内では一位)だったので、ちょっぴり優遇ということで。

自分用のと一緒にいくつか作成しましたので、通販をさせていただこうと思います。
ユーザさんの護衛を、是非この機会にお手元にも置いていただけたら嬉しいです。

通販ページはこちらです(BOOTHという通販サイトに飛びます)

入荷が完了次第、通販開始となります。
※現在在庫なしと表示されていますが、入荷待ちの状態です
⇒入荷作業が終わったようです。お待たせいたしました!(追記:11/14)
⇒完売しました。お迎えくださった方、ありがとうございました!(追記:11/22)



数に限りがございますので、もし気になるという方は入荷お知らせメールなどをご利用くださいませヽ(゚∀゚*)ノ

グッズを作るのは初めてのことなので、色々と拙い部分はあると思います。
何卒広い心でご対応いただければ幸いです……!

-------------------------------------------------------
さっそく凜太郎をお迎えくださった方々、ありがとうございます!
中にはBOOST(上乗せ機能)を使って下さった方もいらして、びっくりしました。嬉しいです!励みになります!
有難いことに、残り3匹となりました。
願わくば彼らも、自分の「ユーザちゃん」を見付けられますように。(追記:11/16)
無事完売しました。ちんまりにゃんこ護衛を、どうぞお手元で可愛がってやってくださいませ!(追記:11/22)
3rd anniversary
本日で、サイトとアレクの公開が三年目に突入します。

飽き性の私が三年も同じ活動を続けられるとは思いませんでした。
これもひとえに応援して下さるユーザの方々のおかげです。
DLや拍手、コメント、二次創作など、本当に本当にありがとうございます!
これからもマイペースに続けられたらなと思います。

三周年……感覚的には早いような気もしますが、その間にも色々なことがありました。

イス月を公開したり、サイトを引っ越したり。
ロゴや追加シェルを作らせていただいたり。
初のアンケート実施などもしましたね。

三周年を迎え、気付けばゴーストも五体と、ミストミストも賑やかになってまいりました。
今となっては、サイト運営含め、ゴーストの制作・更新は私の大切な趣味の一つです。

趣味で作っているものを、誰かに見ていただけたり、興味を持っていただけるのは本当に有難いことです。
大事に送り出した彼らを、好きだと言っていただけるのも。

五体もお出ししていると、作るゴーストの傾向がバレつつある気がしますが、恐らくこれからもミストミストゴはこんな感じです(笑)
それでもお付き合いいただける方がいらっしゃることを祈りつつ、これからもまったりと頑張っていきます。

ゴースト共々、三周年もどうぞよろしくお願いいたします!

サイトの凍結について
御無沙汰しております。まきのです。

6月12日(恐らく13時頃)から、当サイト「Mist×Mist(ミストミスト)」が凍結されました。
そのため、現在、サイトの閲覧・ゴーストのネットワーク更新が出来ない状態になっています。
ご不便をおかけしていて申し訳ありません。
取り急ぎ、現状の報告と今後の予定について書かせていただきましたので、ご一読いただければと思います。


■現状報告
忍者ツールズさんから届いたメール(ホームページ凍結のお知らせ)によると、当サイトからウィルス・マルウェアの感染が確認されたため、凍結処理を行ったとのことでした。
急ぎPC全体にウイルススキャンを行いましたが脅威は検出されませんでした。
使用ソフトは「ウイルスバスタークラウド2012」、「windows defender」、「McAfee Security Scan Plus」

ゴースト等の配布物に関しましては、こちらでウイルススキャンは行いましたが、少しでも気になるようでしたら削除等行っていただければと思います。
ご心配とご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありません。

Twitter上で情報を頂いたところ、過去に忍者ツールズさんでnarファイルの誤検出があり、サイトを凍結されてしまった方がいらしたようです。
ですので今回のケースは、スキャンで問題がなかったことも含め、こちらの見解としては、誤検出による凍結だと考えています。


■今後の予定
こちらでは関連ファイル、PC共に安全を確認いたしましたが、サーバの規約によると、一度凍結されたサイトの凍結解除はされないとのことです。
ですので、今のサイトは削除する方向で考えております。

サイトの削除は行いますが、閉鎖ではなく、別の場所での再開を予定しております。
再開時期は未定です。なるべく早く再開できるよう作業を進めていく所存ですが、気長にお待ちいただければと思います。

---------------
サイト上で告知が出来ない状態なので、Twitterの方でもお知らせをツイートしています。
ブログよりはこちらの方が情報が早いかと思います。
何かありましたら、@mak_ino宛にリプライを送っていただければと思います。
もちろん拍手からでも構いません。※凍結されているのでお礼用バルーンのDLは出来ません
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny