忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました
ゴーストの更新内容は以下の通りです。
三國の方はアーカイブも入れ替えました。

◆悪魔と暮らす666
・追加シェル「フリフリの服」アップデート
・記述ミス修正

◆探偵助手
・ランダムトーク追加
・高好感度用トーク追加
・mopユニットデータ修正
・記述ミス修正


更新してからずっと気になっていたんですが、女装シェルのお値段、高いですよね……。
あの内容であの値段はなあ、と思ったので簡単なものですが着せ替えをつけてみました。服の色が全部で5パターンになります。
既に購入済みの方で着せ替えが気になった方がいましたら、お手数ですが再DLをお願いします。

三國はトークをもりっと増やしました。あと高好感度で女性ユーザさん限定ですが、デレ方向のトークもちょっとだけ実装してみました。
それからmopのユニットデータを修正しました。維持費が二桁に、そしてスキル変更によりちょっぴり使える子になりました。
相変わらず悪魔達と違って非戦闘員ですが、内政のお供にどうぞ。

-----------------------------
完成するのが遅くなりすぎて、もはやなんのリクエストだよ状態ですが、私の誕生日に絵板の方でこっそり募集していたリクエストのまんがが完成していたりします。お待たせしてしまってすみません……!
ゴースト×女性ユーザものが大丈夫で、かつ試験官が薄くないデレをかましていてもウフフ☆オッケーな方は、よければ見てやってください。絵板からまんがページにいけます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

どこから見られますか?
はじめまして!
ゴーストの存在を知って遊び始めてからずっと、アレクに首ったけです。素敵なゴーストをありがとうございます。

「絵版からまんがページに」とあるのですが、どこにリンクがありますか?どうしても見つからなくて…。

5/10付記事の白バージョンのアレクもとっても素敵ですね!青い目のアレクも着せ替えできたらいいな~って思います。今後も楽しみにしています!
2013.05.13  09:02  Posted by さつき | Edit
さつきさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
アレクを好いてくださってとても嬉しいです(´∀`*)
こちらこそ、ゴーストを可愛がってくださってありがとうございます。

絵板(すみません「絵版」は私の誤変換です)のリンクが分かりづらくてすみません……!
絵板はこのブログの右にあるメニューの、プロフィールの「お絵描き帳」から行けます!
まんが自体は、絵板に貼ったURLから見れるようになっています。
しかしこのリンク、結構分かりづらいのでもっと目立つようにしておきますね……!
問い合わせのお手間をとらせてすみません;;

白アレクへのお褒めの言葉もありがとうございます。
シェルの元ファイルが残っていないので着せ替え化は難しそうですが、2Pカラー絵は描いててとても楽しかったので、また機会があれば描きたいなと思っています。
2013.05.14  01:37  Posted by まきの | Edit
| prev | top | next |
| 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 47 | 48 | 46 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny