忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事とイラストの捕捉
いつも拍手ありがとうございます。拍手のみでも嬉しいです。
この頃、更新がないにも関わらず沢山拍手をいただいてます。恐れ入ります、ありがたいです……!

>くもこさん
返信不要のお気遣いありがとうございます……!無事戻って来れましたのでお返事を!勝手ながらお返事を書かせていただきます!
実は調子に乗って挿絵とかもついていたのでした(´∀`*)
どちらもとっても楽しくかかせていただきました!
文章にオシャレなんて感想初めて頂いたので、私まで無意味に家の中をうろうろしてしまいました。おおおおしゃれ……!(ドキドキ
こうして丁寧にご感想まで頂けた上にブログでのご紹介まで!ひええありがたや……!
絵板も見ていただけて嬉しいです。好き勝手やってるものが、人様にも楽しんでいただけるなんて光栄です(´;ω;`)
ありがたいコメントばかりで、本当に嬉しいです。
この喜びを胸に、マイペースですがこれからも更新頑張りますね……!


さらに。
うわひょでアレクと三國合わせて三件新たにレビューをいただいてます。
なんとありがたい!そんなわけで遅くなりましたがお返事をさせていただきます!

◆悪魔と暮らす666

どこにも繋がる通信機の混線具合が楽しい。
通信機で遊んでくださってありがとうございます。
せっかく買っていただくものなのだからと、色んなところに繋がる仕様にしてみました。
めったにあの人には繋がりませんが、それはそれで気長に混線を楽しんでいただければと思います^^

◆探偵助手

>デレきたかわいい!好感度に応じて会話パターンとか増えたらいいのに。今後の更新に期待!
あのド草食がデレましたか!それほどまで三國と仲良くしていただいてありがとうございます!
好感度別のトークもあると楽しいですよね。仲良くなったのに出会った当初と変わらないトークというのは、確かに違和感が……。
アレクはともかくとして、三國は好感度によって結構態度も変わったりするので、好感度別のトークは検討してみますね!
まったり更新ですが、気長にお付き合いくださると嬉しいです……!

久々に苗字を聞かれた。性別により、行事イベントが少し変化するみたいだね。
よくぞ気付いてくださいました……!!
せっかくユーザさんの性別設定をつけているので、性別ごとに少しイベントを変えていたりするのです……!
微妙な差ですが、気付いていただけて嬉しいですー!


さらにさらに。
うつねこさんにピクシブでアレクとオズを描いていただきましたー!


やったー!×女性ユーザさん絵だ!うつねこさんのユーザちゃんだ!
仲良しな三人のなんと微笑ましいことか……。ちゅーはいいものだ……。
それはそうとオズウェルさんすごいデレデレですね?どうしたんですか??(ニヤニヤニヤ
ツンデレが陥落されるのはいいものだ……。
キスに関してのあの有名な詩では、頬なら厚意、とあります。実にアレクらしいと思います。
オズはこの場合だと「思慕」らしいです。ほほう?思慕ですと??(ニヤニヤニヤ
そんなことを考えつつ、大変にやにやさせていただきました。ごちそうさまです!
うちのゴースト以外にも、ヘレナさんやキリー君など素敵なゴーストさんとユーザちゃんの「ちゅー」が見れますので、是非皆様もにやにやしに行ってみてください。
個人的にはコトシロくんとユーザちゃんのいちゃいちゃが好きです。かわいい……かわいい……。


それと、以前はとこさんに絵板で描いていただいた三國の漫画がピクシブに投稿されています。
豪華メンバーなまとめに混ぜていただきました!なんと恐れ多い……。


はとこさんの描かれるユーザちゃん可愛いよユーザちゃん……。
1、2ページ目のリーリヤちゃんとユーザちゃんの漫画はアキヲせんせいとユーザちゃん(また別の)の漫画に繋がっているのですが、そちらもかなり胸きゅん+にやにやするのでおすすめです……!とここでステマ!全然ステルスしてませんが!おすすめです!!(力いっぱい)

-----------------------------
なんだか本当に嬉しいことが多くて……どうしましょう。
お返事やお礼を言おうにも語彙が少なくてもどかしいです。
でもすごくすごく、幸せです。ありがとうございます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 47 | 48 | 46 | 45 | 44 | 43 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny