忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事とイラストの捕捉
あの、うわひょの件といい、私の今年の運あとどれくらい残ってますかね?大丈夫ですかね?
レビューや拍手、本当にありがとうございます。最近ことあるごとに発狂しています、まきのです(突然の自己紹介)
拍手では押していただけるだけでも小躍りしてるのに、その上コメント頂けるとかもう、もう……。
なくなりゆく運も惜しくない幸せを噛みしめつつ、お返事いたします。

・うわひょ

>柔らかな物腰のわとすん君。聞いててそうなんだ!とか思ってしまう雑談つき。女性ははまりそうな気がします。
三國は専門知識トーク系っぽいゴーストなので「そうなんだ!」と思っていただけるのは光栄です……!
なるべく分かりやすく、内容に興味を持っていただけるように書いてはいるつもりですが、ひとつのトークが長い上に専門用語も多いので、ユーザさんは話聞いててもつまらないかなあなんてちょっと思っていました。
だからこのレビューはとっても嬉しいです!
まだまだトークは少ないですが、これからも少しずつ増やしていけたらなと思います。
あと、ユーザさんの性別設定もついてるので、だ、男性ユーザさんもはまってくれていいんだからねっ///(調子に乗りましたすみません)

・拍手

>mkbtさん
アイエエエ……これはひどいバグ……。
恥ずかしすぎたので急ぎ修正いたしました。こんなとんでもないバグを約二ヵ月の間も放置してたとは!
報告本当にありがとうございます。mkbtさんに教えていただかなかったらきっとこれからも気付かず放置していたと思います。
ツボと言っていただけて嬉しいですー!セクハラはどうぞがっつりやっちゃってくださいませヽ(゚∀゚)ノ

>鳴神さん
坂垣探偵事務所へ通ってくださってありがとうございます!
み、三國可愛いですか?!……可愛いですか??!三國が?!(動揺)
まさか三國に可愛いという感想を頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました。
でも可愛がっていただけているようで、とても嬉しいです(´∀`*)
三國との関係は実はそこまでの仕様です……!理由は奴が草食こじらせてるからです。それ以上発展させられない子なのです。
恋愛方面にいくことも考えたのですが、今のところは未定です。友達以上(?)な関係を楽しんでいただければ幸いです。
ともあれ、三國とすごく仲良くしてくださってありがとうございます。
私こそ、こんなに温かいお言葉をいただけて、幸せですよ。


続いてイラストの捕捉です。

あ、あのですね、なんと!
はと子さんにブログ(memo)にて三國を描いていただきました……!

う、うわあああああ!!はと子さんだ!もうご紹介するまでもなく皆さんご覧になっていそうですが、がっつりリンク貼ります!どや!
路川先生の笑顔が素敵なあの「うかがかいろはかるた」に三國を混ぜていただいております。
しかも衣笠君と同じ文字!光栄すぎるのと胸熱すぎるのとでちょっと視界が霞んできました。
三國は全然イケメン枠とかではないんですが(フツメン設定)、はと子さんが描かれると途端にセンスのよさげなイケメンになるから堪らんですね。おめめが幸せです……。
スマホ片手に探偵さん事件ですしてる(と私が勝手に思っている)三國は、いつもよりちょっと活動的っぽくて大変おいしいです。
憧れのはと子さんに自分のキャラを描いていただけて、興奮のあまりいつもにもまして日本語が不自由になってますが、どうかお許しください。
はと子さん、素敵すぎるかるた絵をありがとうございました!ごちそうさまです!

-----------------------------
毎度捕捉って書く度にそんなドライな単語でいいのかなあという気分になります。
が、他にいい言い回しも思いつかない私の語彙の少なさェ……。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 50 | 49 | 47 | 48 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny