忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔と暮らす666」更新しました
更新内容は以下の通りです。

◆悪魔と暮らす666
・サーフェス修正
・ケルベロスネットの起動処理修正
・ホワイトデーイベントのショートカット削除


トークの更新が出来ず、すみません。
もうちょっと時間がとれるようになったら頑張りますね……!
今回はとりあえずケルベロスネットの修正だけでも、と更新をかけさせていただきました。

起動から通販画面表示までの処理を大幅に変更したので、これで起動エラーが改善されればいいのですが……。
構造的にはメニューや本編と一緒なので、多分大丈夫……多分……。
起動エラーが改善されたら商品の追加のことも考えていきたいと思っています。

あ、そういえば。
この前何を思ったのか自分のゴースト名をググってみたんですが、そしたら……

グーグル先生が検索候補を……!
も、もしかしてアレクの追加シェルをお探しの方が多かったりしますか……?

確かに、うわひょとか日記ではシェルのことが書いてあるのに、配布ページには何もないという状況ですね。
ちょっと分かりづらいのですが、追加シェルはゴースト内で配布しています!
シェルはケルベロスネットが起動出来て、通貨が足りていればDL出来ますので、気になった方はとりあえずアレクの話を聞きまくってみるといいかもしれません。


そして。
調子に乗ってちょっと前に書いたSSなぞ上げてみます。
二次創作です。人様の子で書いています。
ゴースト×女性ユーザものなので苦手な方はご注意ください。

変わらない日常を
「百代の夢現」のみずば君、ムサ君のお二方とユーザさんのお話です。

普段縦書きで書いているのでそうしたかったのと、挿絵を入れたかったのとで画像化してしまいました。読み辛い上に重たくてすみません……!
あんまり作品を公開したりはしてませんが、実は絵と同様に小説を書くのも好きだったりします。

----------------------------------
【23:03 追記】
あれ?シレファソさんに更新が捕捉されてない……?
もしかしてちゃんと更新出来てなかったりしますか?ちょっと心配です(;゚д゚)
日付変わっても反映されてなかったらファイルを上げなおしてみますね。

→ファイル上げなおしたら反映されました!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny