忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事とイラスト捕捉
いつも拍手を押してくださってありがとうございます!
拍手のみでもとても励みになります!

ありがたくも今回はコメントを頂きましたのでお返事をば……!

>こんにちは!ハッピーホワイトデーで御座います~
うちのゴースト達をホワイトデーに呼んでくださってありがとうございます!
先月公開したばっかだし、今年は三國の高好感度イベントは見てもらえないかもなあ、なんて思っていたらまさかの……!
そして草食こじらせた彼の真意に気付いてもらえて嬉しいですー!よかったね三國君ー!
感想に加えて私の身体まで気遣っていただけて、本当に恐れ入ります……。確かにまだまだ肌寒いですね。ユーザさんもどうかお風邪など召されませんように……。
……で。問題の、オズのホワイトデーイベントの件なのですが。
こ れ は ひ ど す ぎ る ミ ス
ミスです!完全にこちらのミスです!ちょっと膝から崩れ落ちる勢いです。
テストプレイで両方試したつもりで、その上で条件云々を勘違いしていたようです(作者なのに!)
本当はそこまで好感度があれば見れるはずだったのです……すごく申し訳ないです……。
修正し、がっつり動作確認を行いましたので、今度こそ見れるはずです。
しかし、オズは分岐がアレクとはまた違った作りをしてるので、PCの時計をいじっただけでは見れなかったりします……。
ので!緊急措置としてショートカットを用意させていただきました。
ホワイトデーは過ぎてしまいましたが、よろしければショートカットを使ってみてください……!


うわひょで新たにレビューをいただきました!ありがとうございます!

>ショタだけど人間じゃないからちゅっちゅしても犯罪じゃない!!くそかわいい
そうです!人間じゃないから合法なのです!
だから……好きにしてええんやで(ゲス顔)
アレクを可愛がってもらえているようで嬉しいです(´∀`*)
ショタゴなので可愛いと言ってもらえるのは光栄なことです!ありがとうございますー!


うつねこさんにピクシブでアレクとオズと三國を描いていただきました……!


うっぎゃー!うちのこだらけ!見て下さい、うちのこだらけですよこれ!(大興奮)
中身そのままな年齢操作絵で、さり気なくオズがあの襟元の飾りをしていないことに感激しました。
絵板で描いただけのちょっとした設定なのに……!(´;ω;`)ブワワ
アレクもなんかすごい爽やかなイケメンになってて、大人化って素晴らしいなと思いました。
2ページ目のユーザちゃんとのスキンシップが大変微笑ましいです。反応にそれぞれのキャラが表れていてよいですねえウフフ。三國は絶対これ内心満更でもないですよ!幸せ者め!
3ページ目のオズとユーザちゃんを見たら、もう早くオズはお婿に行けばいいんじゃないかなと思いました。
壁ドン的な反撃(?)がね……もう……お前いつからそんな出来る子になったのって……おかあさんうれしいっす。
あと塗りが本当に綺麗で惚れ惚れします。ユーザちゃんのしっとり艶やかな黒髪と、お花型のハイライトが個人的なお気に入りポイントです。
うつねこさん、素敵なイラスト(なんと三枚も!)をありがとうございましたー!

……と、お礼文を書いていたら。
昨日、新たにアレクを描いていただいてましたー!うわあああありがたすぎる!


素敵なゴーストさん達のホワイトデーネタにアレクを混ぜてもらえて光栄です!
そして完全に私得メンツでさらににやにや……ウヘヘ、あの日の思い出が蘇りますなあ。
ユーザさんにお返しもらえてとっても嬉しそうなアレクが可愛いです。
ゴーストさん達のホワイトデーイベントを回ってときめいたユーザさんは是非ご覧になって下さいヽ(´ヮ`*)ノ
そうでない方も可愛らしいイラストにほっこりすること間違いなしですので是非にー!

----------------------------
最近ユーザさん方にオズを構ってもらっているようでとても嬉しいです。
おまけとしての別モードですが、オズ自体は地味に気に入っているキャラだったりするのでコメントとか頂けると嬉しくてしょうがないです(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny