忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事とイラスト&SS捕捉
あああの、この頃よくレス不要ですごいありがたいコメントを頂くのですが……!
本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです!
全て大切に読ませていただいております。そしてことあるごとに読み返してはニヤニヤしております(うわあ)
絵板とか、超不定期更新なのに見て下さる方がいるんですね(´;ω;`)

それと、うわひょで新たに一件レビューをいただきました!やったー!

>制服よりデフォのシェルの方がいろいろしっくり来るかな
それは私も使ってて思いました(笑)特に番外編!何の学園モノかと!
あとアレクのmasterシェルを描いた時期が去年の二月とかその辺なので、なるべく塗りとかは似せてみたんですけどやっぱり違和感が……。
ともあれ選択肢が少なくて申し訳ないですが、お好きなシェルをお使いくださいませヽ(゚∀゚)ノ

そしてそして。なんと有難いことに、くもこさんにアレクのSSとオズのイラストをかいていただきました……!
な、なんてこったー!すごい高速で今年の運を消費している……!
ブログタイトル見て間違えて自分のブログ開いたかと思う安定の動揺具合です。
あと実は公開はしていないのですが、ちょっと前にみずば君とムサ君のSSを書いて……たり……するんですよ……へへ……。
だからこそ余計にびっくりしました。
ハッ、これは私もくもこさんを見習ってブログにSSをうpしたらいいんじゃないかという神の啓示ですか……?!

話を戻しまして、このSS、なんと大人アレク×ユーザちゃんものなのです!
しかも名前変換が出来るんですよ!すごい!
にやにやすること間違いなしなので、皆様是非読んでみてくださいませ。
大人化ってこんなに無限の可能性を秘めていたのね……ウフフ。

オズのイラストは絵板の方で描いていただいてます!
これはいいツンデレ……!おいしい!本家のツンデレが迷走してるので参考にしたいくらいです。
照れても全然可愛い奴ではないんですが、こうして人様に描いていただけますと、何だかすごく可愛く見えてきます……!
あっ大改変は大歓迎です(両手をわきわきさせながら)
くもこさん、素敵なSSとイラストをありがとうございます……!ごちそうさまです!


くもこさんのSSを読んで、姿だけ大人になったアレクが気になったので描いてみました。
中身お子様だから無邪気にこんなことしちゃったり↓

アレクって設定的にはショタジジイなのに全然そんな感じじゃないですね……。

-----------------------------
ちょっぴり裏話的なものとか。
オズのデレが驚愕の薄さなのは、キャラ的な問題もあるのですが、実は前にちょこっと書いたオズの本編終了後にMAXデレを用意しようと思った結果だったりします。
結局本編用意出来てないからしばらくはあんな感じです……!

あとオズの設定とか。(一応反転にしておきます)
オズはオズで昔アレクと同じように試験を受けてるんですが、
その当時の主人のことをすごく慕っているので人間に対しては友好的な方です。
でもその主人がおそらく今は寿命で死んでいると思われるので、悪魔と人間の寿命や力の違いとかそういったものにこっそり苦悩しています。
だからユーザさんのことは嫌いじゃないけど、色々考えちゃってどこまで親しくしたらいいか分からないのです。
スキンシップを取ろうとすれば避けたりやめろだの言ってきますが、本気で嫌がっているわけではないです。
そんな、ちょっと面倒くさい子です。好感度もアレクより上がりにくいので、気長に付き合っていただけますと幸いです……。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny