忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新&追加シェル二つ公開しました
ゴーストの更新内容は以下の通りです。
アレクの方はアーカイブも入れ替えました。

◆悪魔と暮らす666
・追加シェル「女性用軍服」公開
・ケルベロスネットにシェルを一つ追加 ※女装シェル
・さわり反応追加
・シェル専用トーク追加
・シェル、バルーンの初期位置変更
・記述ミス修正

◆探偵助手
・ランダムトーク追加

_人人人人人_
>突然の女装祭<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

勢いで女装シェルなぞ作ってしまいました。しかも二つ……!
一つはケルベロスネットに新商品として入荷、もう一つは普通に配布することにしました。

需要の真逆突っ走ってすみません!女の子の服を描き始めたら楽しくてつい……!
女装が大丈夫な方、そして男(ショタ)ゴーストということで導入を迷っている方へ捧げます。
このシェルにすれば、見ようによっては僕っ娘に見えないこともない……かもしれません(だが男だ)

アレクの配布ページに追加シェルのサンプル画像のリンクを貼っておきました。
今回追加したシェルのサンプルもありますので、ご購入の検討材料にどうぞ。

さわり反応はスカートといえばこれがなくちゃね!というものを追加しました。

そして今更ですが、ずっと気になっていたシェルとバルーンの初期位置を変更しました。
それに伴い、追加シェルも更新&上げなおしました。
再DLしなくても特に問題なくお使いいただけますので、再DLが面倒な方はそのままでも大丈夫です。
この初期位置は私のPCでは綺麗に配置されますが、PCの画面サイズなどで結構変わってきてしまうと思うので、もし初期位置に戻してみて見づらい場合はユーザさん側で見やすい位置まで動かしてください……すみません。

三國は心理学系トークとそれに含まれる用語のアンカーを追加しました。
いよいよ犯罪心理学ゴーストの「犯罪」部分を消す日が近付いてきましたね……!(遠い目)
トーク内容が迷走していて申し訳ないです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 47 | 48 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny