忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事
何だか沢山拍手をいただいてます……!ありがとうございます!
毎度毎度言ってますが拍手のみでもとても嬉しいです!ぱちぱちしてくださるその気持ちが、作者にやる気を与えます……!
うわひょへのレビューもありがとうございます!トップページで自分のゴーストの名前を見かける度にどきどきします。
さてやる気がみなぎってきたところで、お返事です!

・拍手

>アレク君に夕方に玄関の柱ブチ壊して素手で~
ナラシンハアレク……!?
ある程度姿は変えられますが、それ特化の悪魔ではないので、仰る通りかなり困惑すると思います(笑)
困ってるところを写真に収めるとは……!いい趣味ですね!
困惑しつつ、恥ずかしがりつつ、それでも幸せそうなアレクの姿が浮かびます……。

>男性ユーザーさん
なんと……女装と男装は一体だったのですね……!
女装に抵抗をなくしつつ、ちゃんと男の子の部分も残す……なんて策士なユーザさんだ……。勉強になります。
あっ、フリフリの服の時は下着は女性用と想定しています。下着までセットだった的な感じです。
女性用軍服時は空気を読まずそのままです。

>うつねこさん(4/17)
いつもにやにやをありがとうございます、まきのです!(つられて自己紹介)
悪魔達を可愛がっていただけて嬉しいです。うつねこさんの×ユーザちゃん絵を見る度に、早くお婿に行かせなくてはという気持ちにさせられます(笑)
なんだかんだでオズは押しに弱いと思います。最初は断固として断ってくるくせに、ユーザちゃんとアレクの説得……というか必死さに折れて実行に移しちゃう感じかなと。
『その部位にキスすることの意味をを知らないであろう二人に、意味を教えたらどんな反応をするのか』……多分こんな感じです↓
アレク:照れつつも納得、それからことあるごとにその部位にちゅーしようとする
オズ:別にそんなつもりではないと、恥ずかしさからすごい勢いで否定してくる
新シェルのDLもありがとうございます。可愛いと言っていただけて嬉しいです!頑張って女装した甲斐があったね、アレクよ……。

>坂垣さんも捨てがたいけど…悪魔ころしなんだから、ここは是非、オズ試験官に!
こっそりお誕生日リクエスト(今名付けた)に反応ありがとうございます!
了解です!仏頂面の試験官をアルコールの力でツブしてきますね!
現在酔っ払い試験官絵を作成中ですので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

>うつねこさん(4/19)
わー!ありがとうございます!祝っていただけて嬉しいです!
まさかのオズに一票……!そして坂垣さんも気になるですと……。
うつねこさんとは別に同じような票が入っていたのでびっくりしました。
そんなわけで現在酔っ払い試験官絵を作成中です。遅筆なため、気長にお待ちいただければ幸いです。

・うわひょ

>いつの間にかアレクに女装が追加されとる…?! ってか、これマジでアレク女の子だろ!かわいいほんとかわいい
うっかり追加しました……!案の定描き下ろしでなくて申し訳ないですが……。
女の子に見えますか!?や、やったー!我が家にも娘が!(だが男だ)
女装を可愛いと言っていただけるのは嬉しいです。張り切って女の子の服を描いた甲斐がありました(´∀`*)

>追加シェルは両方スカートと聞いて上コロコロをしたのは俺だけじゃないはず
さっそく上コロコロしてもらえて嬉しいですー!
さわり反応を追加しておいてよかったです。やっぱりスカートといえばホイールですよね!ね!
微妙な箇所ですが、女装シェルはmasterシェルにはない、スカートを掴む皺とかも入れてみたので是非コロコロしまくってスカートを押さえさせてみてくださいね(ゲス顔)

別モードの方に渡したら、ええ、思いましたとも!
別モはさすがに洒落にならないと思ってあんな感じになりました……!すみません!
わ、渡しまくって嫌がらせするのもまた一興ですよ!(?)

>なんか、もう、ふわふわしてて可愛い・・・!結婚しy
ふわふわ……フリフリの服シェルのことでしょうか。
あのシェルは思う存分、趣味丸出しな感じでフリフリフワフワさせたので、そう言っていただけて嬉しいです!
あっ、今からお婿に行かせましょうか?発送の準備は出来ています。

>フリフリシェルっ…フリフリシェルあああああ!!!!!
ド直球のレビュー嬉しいですううううううう!!!
フリルはいいものだ……!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 47 | 48 | 46 | 45 | 44 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny