忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直しつつ、叫ぶ
×補足○捕捉

絵板→絵版同様、また同じような恥ずかしい変換ミスをしていました。
ヒイ……恥ずかしい恥ずかしい……。慌てて直してきました……。
これで通算二回目の日記となりますが、懺悔率100%ってどういうことでしょうね。
と思いつつ、やっぱり叫ばずにはいられない、直さずにはいられない……。


さて。内容がこれだけなのはあんまりなので、またゴーストのお話でもします。
没ゴのお話は前回してしまったので、今回は制作中ゴーストのお話を。

今年中に公開出来たらいいよね……なペースで現在制作中の新ゴは、なんと相方(\1側)がいます。
今回はユーザさんの性別は女性で固定の、乙女向けな感じで作っています……が。
乙女ゲー風を目指して作っていたら、いつの間にかとんだ資料漁りゲーになっていて、作りながら困惑しています(遠い目)
ゲームで資料系アイテムを見るのが好きな方には楽しんでいただける……のかな……?という感じです。
まだシェルすら描けていないので画像はないです。ごめんなさい……。
あと制作中に心が折れたらごめんなさい。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny