忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探偵助手」、「C.C.Escort」更新しました
オ……オヒサシブリデェス……。
この頃はすっかり引っ込んでしまいましたが、生きてます。まきのです。
六月あたりに某ブラウザゲーキャラの二次創作のシェルをこっそり公開してたりもするのですが、日記に書けず仕舞いでもありました;;
とりあえず!とりあえず!それは置いておきまして!(;;゚∀゚)ノ⌒○

本日は三國の誕生日なので戻ってきてみました。久々に更新もしています。
お誕生日だからね!更新くらいしてあげたくてね!
絵板の方にも記念のようなそうでないような絵を上げました。ユーザちゃんがいるので苦手な方はご注意を。

さて、更新内容は以下の通りです。

◆探偵助手
・質問に回答三件追加
・バグ修正
・シェル修正

◆C.C.Escort
・脱字修正
・ヒント内の小ネタ追加


三國はようやく送っていただいた質問に回答させました。
質問を送ってくださった方、ありがとうございます!回答が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
おすすめの映画の分だけすみません、私自身もう少し色々観てから回答させようと思います;;
シェルの修正はシレファソのサムネイル用の修正なので、ユーザさんにとってはあまり意味のないものです。
バグは、切り替え反応がうまく動いていなかったのを修正しました。
CCEはヒント内の小ネタを1つだけ追加しています。

更新再開にはまだしばらくかかりそうですが、活動自体はこれからも細々続けていけたらいいなと思っていますのでどうぞまったりお付き合いいただければ幸いです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny