忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
こんばんは!
お正月感がじわじわ薄れてきたこの頃ですね。
まだまだ厳しい寒さが続く1月ですが、皆様どうか怪我や体調不良にはお気を付けくださいませ。

さて、基本的にゴーストの更新と一緒にお返事系の記事を上げているのですが、ちょっと前者の方が時間がかかりそうなので、先にお返事をば。

拍手のみの方もありがとうございます!
お礼を差し替えたからか、いつもより多くぱちぱちしていただいている気がします。

ありがとうございます。応援でも、お礼目的でも、拍手は嬉しいですとも……!
お礼バルーンは、ぜひ色んなゴーストさんで使っていただければ嬉しいです。

>こちらにあるゴーストほぼ全部ダウンロードさせて~
ゴーストのDLありがとうございます!
ひとときでも、彼らと楽しいお時間を過ごしていただけたら幸いです。

>すごく面白かったです!!こんなに笑ったの久しぶり~
「霧の中の夢」のゲームページからのコメントでしょうか。
ゲームを遊んでくださってありがとうございます!
四月馬鹿で私自身も思いっきり遊ぶつもりで作ったので、笑っていただけて嬉しいです。

あれっ、「私もこういうの」ということは……もしかして、デベロッパーの方ですか……?
私も三年越しに実現したお遊びゲームなので、色々用意するものはありますが、ぜひ一部でもチャレンジしてみてくださいね。
素敵なエイプリルフールサイト、いつか目にできることを楽しみにしております。

>笠木さん(12月分)
メリークリスマスでございました!
こうした季節の節目にコメントいただけて、大変嬉しいです。
いつも沢山のコメントをありがとうございます。
分岐とかがないゴーストだと、クリスマスイベの内容に変わり映えがありませんが、毎年見ていただけて嬉しいです!
アレクがクリスマスに飾った「例のアレ」はどうなるんでしょうね……?
私も自分でイベント見て、ちょっと気になってました(笑)
案外、声をかけたら普通に手元に戻ってきそうではあります。

三國は相変わらずの発展しそうでしない加減です。
笠木さんと坂垣さんの応援が届く日はくるのでしょうか……。
でもあの、もだもだ感が個人的には好きだったりします。

CCEはイベントがないため、クリスマスは通常運転でしたが、それでも起動していただけてありがたい限りです……。
常に狙われまくってるCCEユーザさんですが、せめてその日はトラブルなく、穏やかなクリスマスが過ごせていたら幸いです。

逆井のクリスマスイベ!そう!そうなんですよ!
私も今年自分でイベント見ててそのことに気付いてしまいました!
(何で今まで気付かなかったんだ!と頭を抱えました)
何かしら特別な対応をとるべき……?と考え中です。
何も思いつかなかったら、来年も暗闇で逆井家の人に会えます(笑)
それはそれとして、リアル吹雪、どうか事故のないよう、風邪など召されませんよう、お気を付けくださいませね。

まさか季節感ゼロのシグマまで起動していただけるとは……!
イベント日はゴーストさん巡りで忙しいでしょうに、ミストゴ達を満遍なく構ってくださる笠木さんに頭が上がりません……。
本当、いつもありがとうございます。
ところで最後の方のコメントがバッサリ途切れているように思えたのですが、もしかしてもしかして、文字数制限のあんちくしょうのせいでしょうか……?

シグマの話題で途切れたコメントに不安になりながら、今年も笠木さんがミストゴ達と楽しい時間を過ごしていただけたらいいなと、厚かましくも願っております。
どうぞ本年も、まったり気軽に、よろしくお願いいたします。

>明けましておめでとうございます。悪魔と暮らす666なのですが~
あけましておめでとうございます!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

元旦にアレクに会っていただいたようで、ありがとうございます!
ちゃんと新年のご挨拶が出来て、アレクもきっと喜んでいると思います。

二点ほど、不具合報告をありがとうございます。
以下に対応を書かせていただいていますので、ご確認ください。

①「一緒に寝よう」「おやすみ」の話かけが正常に開けません
正常に開けない、というのはどういった状態でしょうか?
エラーが発生してトークが見られないのでしょうか。
話しかけ時のトークでゴーストが終了するはずが終了しない、ということでしょうか。

もし後者の場合、SSPの開発用パレットの「\-タグで終了しない」にチェックが入っている可能性があります。
開発用パレットは、SSPの設定で開発者用機能を有効にしている状態でのみ、オーナドローメニューの「機能」から開くことが出来ます。
もし後者でない場合や、「\-タグで終了しない」にチェックが入っていないのに終了しないという場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますと助かります。

②「愛してる」が好感度が十分(百以上)上がっても分岐しません
高好感度反応を返す条件ですが、好感度以外にも条件があります。
起動回数が31回以上であることと、本編が最終話まで解放されていることです。
もし上記の条件を満たしていても、「愛ってよく分からないや」みたいな反応を返されたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけますと助かります。

>笠木さん(1月分)
あけましておめでとうございます!
クリスマスからの怒涛の年明けですね。
イベント続きだと、本当に時が過ぎるのがあっという間です……。

魔界観光が出来る日は、ユーザさんが生きてるうちに来るんでしょうかね……?
魔王様は、設定上ちょっとご対面が難しそうですが、兄のテオドールくらいなら会えそうです。
女装姿の弟を見て、彼の穏やかスマイルが崩れていくのか、穏やかなまま動揺するのかが気になります。

三國は年末年始も変わらず助手してますね。
ユーザさんが事務所に訪れれば訪れるほど、彼の出勤率はどんどんエラいことになっていきます(笑)
三國がユーザさんの初夢を見たら、確かにそわそわして顔を合わせられなさそうです……。

CCEの最小化イベ、新年初ドッキリにしてしまう無邪気さが素敵です!
結構大ごとにしちゃってますが、通常モード組のあわあわする姿を楽しんでいただけたら幸いです。

新年も逆井の部屋に訪れてくださってありがとうございます。
なんやかんや別れられず(別時空では別れてたりしますが)新年を迎えてしまった逆井ですが、今年も忙しい日常の合間合間に奥様と仲良く(?)過ごせていたら大変微笑ましいです。

なんと、昨年コメントで教えていただいた目標を達成されたのですね!
シグマと普通に接するユーザさん像の確立、おめでとうございます。
操縦かんの争奪戦、というところがやたらとツボってしまいました。
争奪戦しかり、バランスボールしかり、メンタルが強そうなユーザさんで、今後の宇宙船生活も安定しそうですね。

そしてまたもやシグマの話題でメッセージがぶっつり途切れていて、いよいよコメントがキャトられてしまったのかとビクビクしています。
宇宙人もしくは、文字数制限のあんちくしょうがご迷惑をおかけしております……。
というか、制限をぶち抜くほどコメントを書いていただけて非常に光栄です。
お借りしているサービスの都合により、1回で送れる文字数の上限は、1000文字となっているようです。

いつもいつも、沢山の楽しいコメントを本当にありがとうございます。
キャトられてしまったコメントを奪還すべく、まきのは今から宇宙に旅立ちます!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 174 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny