忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6th Anniversary
お久しぶりも、お久しぶりでございます。
あれよあれよと6周年が過ぎ、詳細は省きますが、色んな事が重なって恒例のご挨拶記事も満足に書けずにここまで来てしまいました。

一体どんな顔して戻れば……とドキドキしつつ、ひっそりと筆をとっている次第です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はおおむね元気にやっております。
一方、PCはゴースト立ちあげてメモ帳開いただけでガンガンに固まるレベルの不健康さんです。末恐ろしい子です。

そんな中(?)迎えた、「悪魔と暮らす666」とサイトの6周年。
6がよっつも重なって、オーメンもかくやといった悪魔振りを見せております。
特に大きなことができず恐縮なのですが、6周年の当日はただただ、長きにわたり支えてくださるユーザさん達に感謝の念を送っておりました。

どうぞ今後とも、時々思い出す程度でも構いませんので、アレク達をよろしくお願いいたします。
そして願わくば末永く、あなた様のPCに居候させていただけますように。

さて、静かに迎え、静かに過ぎ去った6周年記念日ですが。
お知らせしたいこと、お返事したいこと、実は結構あったりします。

今度はあまり日をあけずに、記事を上げられたらなあと思います。
それではまた、いずれ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny