忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イースターの月」、「もう息の仕方を忘れてしまった」更新しました
更新内容は以下の通りです。
アーカイブの方も更新しています。

◆イースターの月
・コミュ追加
 (「えらいえらい(頭を撫でる)」「誕生日はいつ?」)
・メッセージ送信機能追加
 (メニュー>設定>制作元へメッセージを送信する)
・選択肢エラー報告機能追加
・別モードでもコミュのバルーンサイズを設定できるよう修正
・不要な記述を削除(satori_conf.txt)

◆もう息の仕方を忘れてしまった
・記述ミス修正


[イースターの月]
送っていただいたコミュ二件に対応させました。
送ってくださった方、ありがとうございます……!
かなり時間が経ってからの対応となってしまい、申し訳ないです。
いつか気付いてくださったらいいなあ……。

選択肢エラー報告やメッセージ送信機能は、司に実装していたものをほぼそのまま乗せました。

また、SAORIの定義から使用していないものを削除しました。(主にssu.dll系)
本ゴーストでは消しても問題ない記述のはずですが、もし動きがおかしい等ありましたらご連絡いただければ幸いです。

その他、重複していた記述を一部まとめたりしているので、前は動いてたのに動かないメニューがある!などあればご連絡いただければ……助かります……。
(歪でもちゃんと動いてるものを整理するの怖すぎ!)


[もう息の仕方を忘れてしまった]
下記不具合が解消されます。
・一部のトークでユーザ名が正常に表示されない
・特殊条件でない場合でも、メニューの「仕事を終える」が選択できなくなる


ゴースト(息忘れ)からコメント送ってくださった方、感想を呟いてくださる方など、早々にご反応くださって本当にありがとうございます……。
DLして遊んでくださる方がいるんだ!と明確に分かって非常に励みになりましたし、毎日少しずつ開発していた頃の苦労が報われる気持ちです。
すごく嬉しいです。ありがとうございます……!

お返事はまた改めて行わせていただきます。
休止中にいただいたコメントへのお返事も併せてできたら、と思っていますので、どうか気長にお待ちいただければと思います。

-------------------------------------------

ところで、このタイミングの更新でクリスマス無関係ですみません。
クリスマス関連のイベントがあるゴーストは、ミストミストだと3つです。

・悪魔と暮らす666
 →12/25のみ
・探偵助手
 →12/24、12/25 ※女性ユーザのみ両日好感度分岐あり
・イースターの月
 →12/24、12/25(※)
  ※25日のイベントは③の条件を満たすとフルバージョンになります
   (①②だとちょっと内容が減りますが、大筋は変わりません)
  ①24日のイベントを見ていない
  ②24日のイベントを見ている&好感度が低い
  ③24日のイベントを見ている&好感度が高い
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny