忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探偵助手」「イースターの月」更新しました
更新内容は以下の通りです。
「探偵助手」はアーカイブも入れ替えています。

◆探偵助手
・質問への回答追加(「最近ハマってるものは?」)
・メッセージ送信機能追加
・選択肢エラー報告機能追加
・バルーンツールチップの追加
・起動時に出すお茶の種類を追加
・特殊起動の内容を一部修正
・一部のメニューを即表示するよう変更
・不要な記述を削除(satori_conf.txt)

◆イースターの月
・追加シェル「エノコログサ」専用反応追加
・シェル切り替えデフォルト反応変更(別モード)
・一部のメニューを即表示するよう変更
・辞書整理


[探偵助手]
送っていただいた質問一件への回答を追加しました。
質問ありがとうございます!長らくお待たせしてすみません……!

そして三國にもメッセージ送信系の機能をつけました。
その関係でちょっとメニューの表示が変わってます。
一部ツールチップでの説明も出るようになりました。

また、前回の逆井の更新と同様に、SAORIの定義から使用していないものを削除しました。
本ゴーストでも消して問題ない記述のはずですが、もし動きがおかしい等ありましたらご連絡いただければ幸いです。


[イースターの月]
ようやく!ついに!「エノコログサ」シェルに対応させました!
うおおおおお待たせしましたしすぎましたごめんなさい……!!

「エノコログサ」シェルでは、逆井の猫耳と尻尾にさわり反応があります。
もう一度言います。猫耳と尻尾にさわり反応があります。(どういうことなんでしょうね)
逆井なので基本的に猫らしい反応はありませんが、ごくまれ~~~に猫っぽいものが見られるかもしれません。

シェルの切り替え反応は他シェルと同様、通常モードと別モードでそれぞれ違う切り替え反応があります。
ぜひぜひ、切り替えたり、つんつんしたりしてみてくださいね!

そしてまた辞書をちょっとだけ整理しました。
攻略やエンディングの閲覧には影響のない範囲だと思いますが、
動かなくなってる!動作がおかしい!みたいなことがありましたら、お気軽に突っ込んでやってください……。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny