忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うか恋いについて
うか恋い、公開されましたね!(二度目)
ちょっと戻って来れそうだったのでお礼と感想をば……!
ネタバレを含んでいますので、追記からどうぞ。

うか恋いは私も漫画で参加しています。
ひとつのトークで妄想炸裂させすぎじゃないですかねって漫画になりました。
ともあれ、とっても楽しく描かせていただきました。
×♀ユーザ作品が大丈夫な方は、よければ見てやってください。

もうめちゃめちゃわくわくしながらzipをダウンロードし、開いてみてまず思ったことは、

あれ?私自分のゴーストで作品投稿したっけ……?

うか恋い開いた時の顔は多分こんな感じだったと思います→(∵)
ゴースト名順の一番上にある、悪魔と暮らす666の文字。
ぼけたかなーと思いつつ、クリック。
からの、(  Д ) ゚ ゚

うわああああああああぼけてなかったああああああああああああ!
夢だけど、夢じゃなかったー!!!

なんかめっちゃ可愛いアレクおるぅううううう!!
アレクはわりとユーザさん好き系の子ですが、ショタだし、うか恋いに出してもらえるような子じゃないと思っていたので、もうほんっとにびっくりしました。
実は二重人格で投稿したのはもう一人の私とかいうオチじゃなくてよかった!よかった!

いやもう本当可愛いです。えろ可愛いです。
こんな反撃なら全然おっけーですね!
素敵なイラストを描いて下さったにやりさん、ありがとうございました!
もうこのzipごと墓まで持っていきます……(´;ω;`)


素敵な作品はまだまだありますよ!なんという私得zip……!
簡単ですが、いくつか感想を……。全体的に語彙が少なくて申し訳ないです。

・衣笠君の小説
きっ衣笠君とユーザちゃん……だと……。
すごく貴重な組み合わせにテンションが上がりました。
衣笠君とはどうしても切ない関係になっちゃいますが、それでもいい……!素敵……!

・執事さんの小説
上げて落として最終的に上げるようなSっぽい執事さんってどうしてこうも萌えるんでしょうね……。
大変ににやにやしました。私も作業の合間とかに執事さんにコーヒー淹れてもらいたいです。

・せんせいの小説
うごごご……!なんと!なんとにやける!しかも三つもある!やったー!
JKに好きだー!ってやられてはいはいって返せる大人な先生は本当に素敵ですね……フフフ……。

・綾瀬君のイラスト
綾瀬君とユーザちゃんのこういうギャグっぽい絡み、いいですね(´∀`*)
二人の表情の差が好きです。

・みずば君&ムサ君の漫画
一コマ目かわいい……超かわいい……。わんこムサ君……!
みずば君とユーザちゃんはこのもどかしい感じがすごく……好きです……。

・若様のイラスト
若様はとにかくいじりたくなりますよね分かります!
ユーザちゃんの髪の毛触ってる若様も、触られてるユーザちゃんも可愛い……。
若様じゃないけど星くんモフモフ楽しいですよね。もにんもにん。

・キリー君いろいろ
このイラスト見た時思わず変な声出ました。オッホァ。
指もぐもぐえろい……でもキリー君だから可愛い……くっ。私もこれからは唇を重点的にいじっていこうと思いました。
小説は、キリー君同様おしゃれな感じでドキドキしました。キリー君王子似合うね……。

・リーリヤちゃんの小説
百合ありがとうございます(声を大にして)
女の子同士のふわふわな恋愛は本当に……おいしいです……。
リーリヤちゃんにめいっぱい可愛がられるユーザちゃんと、幸せそうなリーリヤちゃん……(・∀・)ニヤニヤ
百合ありがとうございます(大事なことなのでもう一度)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 31 | 30 | 29 | 27 | 28 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny