忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました
更新内容は以下の通りです。
今回はアーカイブも入れ替えておきました。

◆悪魔と暮らす666
・日付イベントの追加

◆探偵助手
・特殊起動の条件修正
・質問一覧へ切り替わりをウェイトからクリック待ちへ変更
・記述ミス修正


アレクにバレンタインイベントとホワイトデーイベントをつけました。
今回は別モードにもイベントを仕込みましたが、女性ユーザさんのみ発生します。
作ってみたら、おまけである別モードの方が分岐が多くなったってどういうことなんでしょうね……。

三國はまだ誰も見ていないであろう起動イベントの修正を行いました。
公開して四日であそこまで好感度上げる方はさすがにいないはず。
あとは質問部分の修正など。修正ばっかですみません……!

せっかく性別設定あるんだからと、なるべくユーザさんの性別ごとにイベントとか反応とか仕込むようにしてるんですが、三國と別モはどうしてもイベントによってはつけられなかったりで悔しいです。ぐぬぬ……。

あと、ケルベロスネット関連でバグがよく出ているようなのですが(ごめんなさい!)、私の方で原因がいまいち特定出来ていないものが多いです。特に起動時のエラー……。
バグが発生している方は、よろしければ詳しい情報をいただけますとありがたいです。
バグ報告について詳しくまとめてらっしゃる記事もございますので報告の際のご参考までに……↓
バグ報告の方法/バグ報告のしかた(伺かの場合)(浮子屋さん)

起動すら出来ない、というのは本当に申し訳ないので、緊急の措置として、ファンクションキーの1(F1)を押すとケルベロスネットを起動するように致しました。
メニューから起動出来ないという方は、こちらから起動してみて下さい。
※メニューへの表示条件を満たさない場合は起動しません

追記で拍手コメントへのお返事です。
沢山押していただいて嬉しいです。拍手のみの方もありがとうございます!

>はじめまして。いつも悪魔さん方と~
悪魔達と三國を使っていただいてありがとうございます!
こちらでも、バグが起こっていることを確認致しました。
何故か通信機だけDL出来ませんね。何故……。
実はこのバグ、公開前のデバッグでも似たようなことが起こってしばらく経ったら直ったんですが、また起こっているとは。ううむ。
とりあえず今とれる解決方法と致しましては、ファイル保存時に「名前を付けて保存」を選択し、名前は変更しなくて大丈夫ですので、どこか適当なとこに保存してみてください。
多分それで保存は出来るはず……です……。
お手数をおかけしてすみません。

>助手さんのゴーストの導入が~
ゴーストの導入部分を褒めていただけたのは初めてです!嬉しいです!
質問一覧への切り替わりですが、今回の更新で修正させていただきました。
ご意見ありがとうございます!

>ケロベロスネット使おうとするとエラーで動かないです(´・ω・`)
エラーですか……!すみません!
動かない原因を知るためにも、出来る限りで構いませんので詳しい情報を頂けたらなと思います。
SSPを最新にしたり、更新しても起動出来ない場合は、緊急措置用のショートカットから起動してみて下さい。
お手数をおかけ致します。

>こんばんは。ケルベロスネットでのエラーの報告を~
アーカイブ更新でもエラーが出てしまいますか……。申し訳ないです。
いまだ原因が掴めず、修正が行えなくてすみません……。
そんな、もったいないお言葉です(´;ω;`)いつもアレクに構ってくださってありがとうございます。
緊急措置用のショートカットをつけましたので、よろしければそちらから起動してみて下さい。
ご迷惑をおかけしてすみません……。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 27 | 28 | 26 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まきの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
熱しやすく、冷めやすい。
少年と赤い瞳が大好きです。
最新コメント
[05/14 まきの]
[05/13 さつき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny